欲望を解消出来る瞬間が来た

投稿日:2016年2月07日  カテゴリ:風俗

自分が生きていると実感出来るのはやっぱり溜め込み続けてきた欲望を全て解消出来た時だと思うので、今日もそんな体験をする為に一番安い風俗を利用することに。

自分が知っている風俗店の中で一番安い風俗はデリヘルだから今日はこちらのサービスを受けてみたけど、かなり手厚い処理を体験出来たので満足です。

ここのデリヘルの風俗嬢は様々な行為を行ってくれたから気分がどんどん良くなるし、溜め込み続けてきた欲望を全て解消させて生きている実感を与えてくれるので最高でした。デリヘルの女の子は自分好みの可愛い容貌をした女性で、今から彼女に色々な行為をしてもらうのかって思うとそれだけでドキドキしちゃったんです。

そのおかげかフェラチオとかを受けると凄まじい強さの快楽を覚えたし、同時に性欲もどんどん無くなりましたので満足出来たんです。

デリヘル女性との交流を続けると次第に感覚がマヒしてしまい思考放棄の状態が続いたけどこれが中々気持ち良く、久々に良い意味で無気力な状態になれたので感謝しました。